バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? ブログネタ:バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? 参加中
本文はここから



いつも楽天で色々探すけど、結局は やっぱりチョコレートケーキを選んじゃいますザッハトルテ
今年も色々悩んで決めたのはコレ!矢印




チューリップ。クラシックハートショコラ 2,680円(送料込)


ハート型のケーキに生クリームのバラって、兎に角見た目にやられちゃいましたよ(^▽^;)

気になるケーキの断面を見るかぎりチョコもぎっしり入っているみたいだから味が楽しみオンプ

矢印勿論私も食べる気満々ですDASH!



そしてもう一つは同じショップで父用矢印





チューリップ。とろける口どけ『癒されショコラ』2個入 790円


値段だけ見るとかなりのランクダウンダウン

愛の差っていうのもあるけど、これだけでもかなり美味しそうだから勿体無いぐらい!

自分用にも注文しておけばよかった~(><;)



到着は前日の13日。

美味しそうな物を選ぶのも楽しいけど、渡した時に喜んでもらえるのが今から楽しみですs.heart**



ペタしてね