この前買った猫のご飯はペットのコジマで購入したんだけど、作ったポイントカードが毎週土曜日はポイント3倍デーという事で週末行ってきました車




Nostalgic place-モンプチ・ケース買い

やっぱりモンプチがみゆみゆねこのお気に入りになったので思い切ってケース買いビックリマーク

今月末までのセールだったから”一缶80g・78円矢印1,872円”でGetピース*

ドライフードと混ぜて一缶3日は持つので、これだけあればしばらくは大丈夫そうです(*^▽^*)


一緒に写っているのはサンプルで頂いたサイエンスダイエットのドライフード。

昼間って道が混んでてあまり出歩かないけど、週末だとこんなキャンペーンがやってたりするからラッキーオンプ

配っている人に声をかけてもらえるよう必要以上にフラフラしてました、私…ヽ(;´ω`)ノ

ペットのコジマのポイントカードは買えば買うほどランクが上がって限定商品が割引されたりするから、今度はここで購入しようと思ってます(o^-')b

ネットでも同じぐらいの価格はあるんだけど、一缶ずつ買って試したりとかは手軽に購入できる方がいいもんねぐぅ~。


でも猫砂だけはドンキで買う事にしてますドンキホーテ




Nostalgic place-ドンキの猫砂
ナント10ℓ矢印298円!(ノ´▽`)ノ

他店で7ℓ398円はセールで見たことがあるけど、ドンキの価格を超えるところは今のところありませんビックリマーク


最近は猫トイレを使う事が多くなってきたので、この安さは助かるんですよね~キラッ

多頭飼いの人には是非オススメしちゃいます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



Nostalgic place-ハートライン




体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? ブログネタ:体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? 参加中

本文はここから

プリン!ぷりん

小さい頃から風邪をひくと必ずプリンを買ってきてくれてたんですよね(*^▽^*)
食欲が無くてもスルっと飲み込めるし甘くて美味しいし…s.heart**

苦しくて寝込んでもこれだけは楽しみでした(*´σー`)


ペタしてね