昨日寝る前になんとなくやり始めた画像加工で、今回はこんな感じに仕上げてみました矢印




Nostalgic place-無印良品・カットコットン


チューリップ。生成カットコットン (V)140枚・約60x50mm


昔から評判がイイのは知っていたけど、100均ばかり使っていてなかなか使用機会が無かったんです。


使ってみてこれがなかなか良い!(ノ´▽`)ノ

柔らかいのにケバだたないし、厚さがあるからふき取り化粧水等をたっぷり吸い込んで使い易いんですぐぅ~。

もう一つ気になっているネイルオフのし易さはまだ試してないからわからないけど、これもクリアしたらリピしちゃおっと(o^-')b





Nostalgic place-ハートライン





一夜漬けする? ブログネタ:一夜漬けする? 参加中

本文はここから

中学生の時は一切勉強なんてしなかったな~(-。-;)
そのせいで高校はかなりレベルが低いところに行ったから試験勉強は楽チンでしたオンプ
問題の出る場所を教えてくれるので、その場所を暗記するだけで良かったという…あせる
(先生たちも留年させないように必死だったみたい汗

なので”一夜漬け”ではなく、通学途中に暗記するのがテスト勉強だったな(^▽^;)


ペタしてね