昨日仕事が終わってから近所にあるペットのコジマに行ってきました車DASH!

今まで猫のご飯はホームセンターで買ってたけど、この前記事にもした通り食欲が落ちてしまったので色々と選べるペットショップの方がいいかなって事で…。


で、とりあえず年齢に合わせて11歳以上をピックアップしてきました矢印




Nostalgic place-高齢猫用ご飯


何が好きなのかわからないので、兎に角11歳以上を片っ端から買ってきました(;´▽`A``

しかもちゃんと缶詰用の蓋も同時購入ピース*


まだモンプチしかあげてないけど、ドロドロで殆どスープ状だったので物凄い食べてくれましたオンプ

以前に比べたらお金は掛かっちゃうけど、まだまだこれからも健康で長生きしてほしいからこれぐらいはしてあげないとね(*^▽^*)

数日間は色々食べさせてどれが好みなのが見極めなくちゃガッツ


そうそう、店内に入ってたら広告の品で猫用キャリーが980円で売られてたんです!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

通常に比べたらこの前ネットで買ったヤツも送料込1,980円で十分安いんだけど、まさかこんなに近くに激安品があったとは…。

しかも天井部分が網状になっててそこからも楽に猫が出入りできるようになってるんだよねショック!

ああ…うぅ……、やっぱりこっちの方が良かったな…(ノДT)


在庫限りで販売終了みたいなんで、欲しい人はコジマに行ってみてくださいね。

心残りだけど私は諦めます(。>0<。)



さて、当のみゆみゆねこは何故か病院に行ってから元気復活ビックリマーク

血液検査をしただけで何も治療してないのに何故はてなマークって感じだけど、食欲が落ちた分元気に走り回っている姿を見るとホッとします(●´ω`●)ゞ




Nostalgic place-和なみゆみゆ


矢印これは昨日撮った携帯写真カメラ

私が外にいる時はいつも付いてきて近くで待機してくれていますs.heart**


その辺はいつも通りだから、やっぱり高齢で食が細くなっちゃったって事なんだね。



Nostalgic place-ハートライン




節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き? ブログネタ:節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き? 参加中

本文はここから


ウチは昔から豆まきしてます豆
っていうかTVで見るまで恵方巻きって知らなかったな~あせる

我が家の豆まきは昔から一番若い人間がやることになっているので、31歳になった私が未だに一人でまいてます(^▽^;)
”出入り口から鬼が入ってこないようにまく”というのが決まりなので、各自の部屋の入り口・車庫・お稲荷様・神棚等やる場所が沢山で結構大変なんです。

昔、犬のアキが生きていたときは犬小屋にもまいて即効豆を食べていたのが懐かしいな~≧(´▽`)≦
今は私の部屋に散らばった分はみゆみゆねこが食べてくれるけどねぐぅ~。


ペタしてね