一週間前にこんな物が届きましたトラック




Nostalgic place-クリクラ・ウォーターサーバー

クリクラさんのウォーターサーバーです水

どこのサイトを経由して応募したか忘れちゃったけど、貰えると思っていたらコレ無料トライアルに当選みたいだったんです(-。-;)

一週間したら着払いで返却しなくちゃいけないから、一人で12ℓを毎日ガブ飲みしてましたあせる


味の方は特に違いがわからないかな~。

それもそのはず、ウチは井戸水なので販売している水は今まで美味しいと思ったことが無いんだよね。

(不味いとかじゃなく、味の違いが無いんです。)


でもこのサーバー。

何が便利かって、蛇口(?)をひねるといつでも簡単に水が飲めるって所ビックリマーク

いつもペットボトルで部屋に水を調達している私としては、この楽々機能は是非とも欲しいぐぅ~。



なので今度はコッチを購入予定矢印




チューリップ。ウォータージャグ 10L アウトドア用 648円


使わない時は畳んでおけるウォータージャグ。

通常はキャンプや防災用に使うみたいだけど、これを部屋に置いておけば頻繁に水を汲みに行かなくてすみそうオンプ

勿論ワンタッチで注げるようになってるからその点も○!


今週中にポチるぞ~( ̄▽+ ̄*)


Nostalgic place-ハートライン



今から何キロやせたら、ちょうどいい? ブログネタ:今から何キロやせたら、ちょうどいい? 参加中

本文はここから


10kg痩せればかなり見た目もスッキリするし人生変わりそう…。
かなり無茶な数字だけどそれだけ今が太っているからね~(T▽T;)

まぁ欲を出さずにまずはマイナス5kgを目指しますガッツ


ペタしてね