前回からまたまた更新が止まっちゃってました汗

でもサボっていた訳ではなく、先週半ばからみゆみゆねこの食欲が落ちてしまい心配で精神的にまいってました。


少し様子を見てから週末に動物病院で血液検査をした結果、まったく異常無くむしろ12歳にしては健康的な数値が出ちゃいました(ノ´▽`)ノ

(体重も3年前と変わらず3.5kg!)


結局原因は判らなかったんだけど、色々食べ物を変えて今も様子見です。

ただ食べ物の趣味が変わっただけならいいんだけど、ここまで食べる事に執着を見せないのが心配で…。


少しずつでも食べてはくれているので、みゆみゆ本人ねこは元気なのでそこが一安心かな。




今回病院に行くのにキャリーがなかったので慌てて楽天でポチリました左クリック

今までは知り合いに借りたり家にある似たような入れ物に入れていたけど、やっぱりいつでも使えるように専用の物は持ってたほうが安心だしねo(〃^▽^〃)o




Nostalgic place-猫用キャリー  


チューリップ。ハードキャリーSレッド 1,590円 (送料315円)


他にピンクがあったけど、蛍光ピンクって感じで目立っちゃいそうだったのであえて落ち着いたあずきっぽい色の赤にしました。


値段の安さも購入の決め手になったけど、上からも開けられて前の扉が金属製っていうもの気に入りました。

兎に角頑丈じゃないと猫がパニックを起こした時に壊れちゃいそうで心配だしね。


これのおかげで無事に病院にも行ってこれました。

みゆみゆねこの食欲が戻ってきたら、これに入れてワクチン接種に行かなきゃ!

それまでに嫌がらないよう慣らさなくちゃな~あせる


最初に無理やり押し込んで、そして病院では怖い思いをしちゃったから今ではキャリーに全然近づかなくなっちゃってるんだよね(;´Д`)ノ





Nostalgic place-ハートライン




お酒のカロリー、気にする?しない? ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない? 参加中

本文はここから


今まではそんなに気にしてなかったけど、最近は飲む量が増えたのでカロリーが低い物を選ぶようにしてます。



Nostalgic place-氷結ZERO


頻繁にコンビニで買うのも勿体無いな~って事で、この前ドンキでケース買いしちゃいました(^▽^;)
350mlが一本107円だからかなりお得オンプ

飲む時は一本で十分酔える私なので経済的です(o^-')b


ペタしてね