この前ポチった物 が届きました~o(〃^▽^〃)o




Nostalgic place-ハブ&電源


チューリップ。10ポート USBハブ (USB2.0対応):Donyaダイレクト DN-HUB8101 2,999円

チューリップ。ACアダプタでも隣をふさがない口が自由に曲がるテーブルタップ 12個口(雷サージ機能付き):Donyaダイレクト DN-S9PC01RBCY 3,499円



特に説明必要ないかな?

なので早速設置です(*^ー^)ノ矢印




Nostalgic place-電源タップの設置





流石に12個口の電源タップは大きい!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも必要な分を挿しても4つも余っちゃいましたオンプ


これでまだまだPC周辺機器が増やせるぞ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
…ってこれ以上はあまり増やしたくないんだけどね汗




Nostalgic place-USBハブの設置


USBポートは使い易いように手元近くに設置。

電源同様どれがどれだか分からなくなっちゃうから札でも付けておこっとオンプ




そうそう、昨日記事にしたプリンタインクの件
実は今回買い物した上海問屋 さんで購入したんだけど、販売ページをよく見たら”満足保証”とういうのが付いていたんです。

購入から1年は使用済みでも納得できなかったら返金してもらえるんだって!


で、早速問い合わせたら初期不良扱いで返金してもらえることになりました(ノ´▽`)ノ

しかも商品の返送料金は着払いでOK


料金は約1,700円程度だけど、こういうサービスって大事だよね~。

最近はよくこのお店で色々買うけど、発送も早いし益々上海問屋 さんがお気に入りのショップになっちゃいましたs.heart**

(でもプリンタインクはもう買わないと思うけど…(;´▽`A``)





Nostalgic place-ハートライン





「いい男」の特徴って? ブログネタ:「いい男」の特徴って? 参加中

本文はここから


普通は見た目が一番かもしれないけど、やっぱり周りを気遣える人がいい男だと思うな~。
静かにするような場所で盛り上がってギャーギャー騒ぐような男を見かけるとドッと疲れちゃいますDASH!
何か具体的な例えだったけど、今年の初詣でそんなグループがいて彼氏とイヤ~な気分になっちゃったんだよね(-。-;)
いい意味で空気を読む男が一番ピース*


ペタしてね