お久しぶりです😎


また?恋するおしり?と思いますよね!笑


以前購入してほぼ毎日使い続けてお尻は


もちろんツルツルになりました💗


お尻以外にも使えると書いてあったので


かかとがカサカサな私なので使い続けて


いました!すると、、、


かかとのカサカサがなくなり硬かったかかとも


今では少しずつ柔らかくなってきています✨


お尻以外にも使えて万能なせっけん!!😤


減りもゆっくりなのでコスパもよく


これはほんとに今まで使った中で1番


いいのではないかと思います💓💓


お値段も高くないですし試して見る価値は


ほんとにあると思います♪


私は昨日2個目を購入したので1つ目が


なくなり次第使いたいと思います🥰


恋するおしりは1回使ったら手放せない


ですね!笑


ほんとに何ヶ月か使ってみたので何回も


紹介しました😎✨


個人差はあるかと思いますが私はすごく


おすすめで良い商品でした♪


これからも使い続けたいとおもいます💕



恋するおしり ヒップケアソープ 80g