昨日は4年間働いた保育園最後の日!!


お別れ会までしてくれて子どもや先生方


から手紙やプレゼントをたくさん


もらいとても恵まれてたんだなと


改めて感じた日でした😭


普段はひらがなまだ難しくて書くの嫌がる


のに先生に手紙書くって最後まで


頑張って書いたんですって聞いて


ほんとに愛おしく大好きが止まらなくて、


ありがとうの気持ちでいっぱいでした💓


子どもたちの成長を近くでは見れませんが


行事に行ったり見守っていきたいです♪


そして、、、


今日からは新しい保育園のスタート!!


2歳児クラスでわからないこともたくさん


あり不安はいっぱいだけどとても素敵な


保育園なので頑張ろうとおもいます😎💕


子どもたちもとても可愛すぎます💓


また素敵なエピソードが書けたらなと


思ってます♪


まだ始まったばかりでこれからどうなるか


分からないけどとりあえず頑張る


のみ!!