コロナの流行で転勤もどうなるか曖昧できたが、


ついに決定しました!!!


彼氏が愛知県に転勤することになりました。


転勤は受け止めるしかなく仕方がない


と思いますがほんとにコロナが心配です。


日本各地どこにいようが不安なのは不安


ですが、離れてると余計大丈夫かな?と


考えてしまいます。


でも、切り替えてお互いコロナには気をつけ


ながら生活していきたいと思います。


延期になったり海外など違うところへの


転勤もあるかもしれませんが1年で


帰ってくる予定ではあるのでこの1年


職場が変わったり不安はありますが


女磨きをして頑張りたいとおもいます😎✨


不安なことばかり考えていても楽しくないので


貯金や美容など色々な事を考えながら


楽しく過ごしていきたいです♪


不安などブログに書くことがあるかも


しれませんがすみません😢


でも、基本は楽しく!!!


生活していきたいです💗