数日前 夜眠る前ベットに入り 目を閉じて数分後のコト・・・

とても不思議なことが起こった!!!

 

何やら ものすごく小さな文字?数字?記号?みたいなものの羅列が視界に広がり

上からいろいろな色が下に流れ変化していく。虹色が変化していくような感じだ。

 

あれ?これって 映画「マトリックス」のはじめの数字羅列画面に似てる~!

でも 私が見たのは もっともっと小さいものだった。

 

次に 宙に浮いている自分が見えた。そして次から次へとものすごい速さで

いろんな場所へ移動していく。どうやら どこかへテレポートしているようだ!!

私は動いていないが 背景が動いている。

パラレルワールド?よく わからない・・・

 

速さはバラバラで だいたい0.5秒くらいで 速すぎて見えない。

その中で一瞬見えたのが 私の顔の前に 顔と同じくらいの白い半円形のライト

と 白い部屋だった。

どうやら そこは医療施設と感じた。またすぐに 違うところへ移動。

 

その後 実際の私は仰向けでベットに寝ているのに

うつ伏せになった感覚になり 夢の中の私も 宙に浮きながら うつ伏せになっていた。

そして 背中の頸椎から胸椎に変わる境目あたり 首の肩の付け根あたりに

何かコードをブっ刺された!!

痛みは感じなく しばらくそのままだった!

 

あれ??コレって また「マトリックス」まんまだわ~!

ん?マトリックスは 私より上の後頭部にぶっ刺してたんだった(笑)

 

その後 また最初と同じ虹色文字羅列画面になり 次に何も映らなくなり

こちらの世界へ戻って来たことがわかったので ゆっくりと目を開けた。

目覚めて 思った。

「あぁ~ボディメンテしてもらっちゃったのかしら♡」

おそらく これからのステージに必要なデータ入力と身体強化をしてもらったと感じる♪

その翌朝 きっと何かが変化しているに違いない!!と思い

右手のひらでオーラチェックをしたみた。

 

今までは 青に外側が虹色になっていたが 白に外側が虹色に変化していた!!

やはりなっ!!

 

以前 youtubeで「ライトランゲージあまねりかSPIRITUAL CHANNEL」で

白い壁など白い背景で 自分の手を使って

自分のオーラを見やすいというので 実践してみたら みえたのだ!

その時は キレイな水色のみだった。

その後 ハイヤーセルフとの融合で 真っ青に外側紫に変化した。

翌週 眠るのにベットで目を閉じたら 小さな黒い点が現れ そこから左回りで

虹色のキラキラした線が ぐるぐると動いて こっちに向かって降りてきたのだ!!

私は虹龍様だ!!と直感した!

 

次の朝 またオーラを見てみたら 青に外側 紫強めの虹色に変化していた!

なので まとめると

 ①水色 →②青と紫 →③青と虹色(紫強) →④ 白と虹色(紫強)と

4段変化したー♪♪

     

ハイヤーセルフと融合する前にも 不思議なことがいくつか起こっていた。

 

フリマできれいな青色で5cmほどの大きさの原石「アンダラ クリスタル」を 

一目惚れして購入した時のコト。

石が届いて右手にその石を握ると 石が温かくなり なぜか急に懐かしさで

胸がいっぱいになって自然と涙が溢れてきて

「お帰りなさい!」と勝手に言葉が出たのだ!

 

以前 これもyoutubeのどこかの番組で レムリア時代が崩壊後 

青い石に自分の能力を封じ込めて胸の中にしまっていたという話を聞き 

私の魂が懐かしさで反応したのだろうと感じた。

 

その数日後に 枕元にその石を置いて眠っていた時 いつの間にか私は

その石の方に顔を向けていて 半分意識のある状態で なんと口から低周波の音を

ウォォ~ン オォォ~ン~と 出していたのだ!

その音は とても人間が出せる音じゃなく(笑) 例えるなら ラジオのチャンネルを

合わせる途中に出る雑音に近い低周音で この石が私の身体にある悪いものを

吸い取って浄化してくれたんだ!!と感じた♪

 

その石とは まだ会話はできていないが 手のひらに乗せ「どこからきたの?」と

目を閉じて聞いてみたら 激しい水の流れの映像をみせてくれた。

 

youtubeの「オラクルreading じぶんクリスタル発掘サロン」のかなちょさんは

石とお話できると楽しいと言っていたので 私もそうなりたいな♪と思っている。

 

 

その次は 朝起きた時に右耳に 鉄琴のようなカワイイ音で♪ピンポンパンポ~ン♪と鳴り

直感的に 「終了♪」の知らせだ!と感じた。でも 何の終了?

もしや サイレント期間?と期待したが ハズレだった(笑)

 

その翌朝 もう目が覚めそうな状態の私は 突然「私は宇宙と同じ!!」と叫び出し 

その声に びっくりして目が覚めたのだった(笑) 

 

今になって アレは「3次元のあなたが終了よ♪」のお知らせ音だと気がついたのだ!

面白すぎるっ!!

 

もうひとつ。ちょうどそのあたりで たまたま見たyoutubeの

「アスカ コタン」で ケイコ フォレストさんが出ていて レムリアのお話をしていた。

その翌日「ハワイのめっちゃトーク(氣功師サティ)」番組が目の止まった。

その中で ケイコ フォレストさんは

「私は(3次元のあなたを終わらせる)終わらせ屋で 同時にスピリチュアル覚醒がはじまることを知らせる役割なのよ」と発言!!! ものすごく驚いた!!!

 

これは偶然の一致ではない!!「宇宙が私を 私が生まれる前に書いてきたブループリントの軌道へ導き 自分の使命に気づかせてくれたんだ!!

そして ありのままの自分で ワクワクして楽しんで 幸せを体現して 

周りの大切な人達にも その幸せを伝播させていく役割なんだ!

ガイド様達は ずっと私のことを守ってくださっていたんだ!!なんて すごい世界なんだ!!」

と感謝感激し 私はもう この「幸せの軌道という 宇宙の流れに身を委ねよう!!」と

腹が決まった!! すると 今まであったお金などの不安が一切なくなり

「私は守られているから 絶対に大丈夫!!何とかなる!!」と不動の軸ができた!

今はもう 日々感謝で♪ 毎日が楽しくて♪ 今度は何を発見させてもらえるんだろう♪

何に気づかせてもらえるんだろう♪とワクワクが止まらなくて しあわせだー!!

オーラが変化していく毎に 自分の能力が上がっていることを実感している。

 

ハイヤーセルフと融合後で紫が入った時は 相手の話を聞いていて「嘘」がわかった。

虹龍様が入った時は 「相手の心が今必要としている言葉」がわかった。

今度は 何だろうと 楽しみにしていたが わかったことがあった!!

 

「ツインレイ」も「スピリチュアル世界」も知らなかった時に みた夢を思い出した。

 

何処かの旅館の宴会場に 私は居て 何かの列に並んでいる。

どうやら誰かに会うためのようだった。

 

私は先頭になり 目の前を見ると 身長10cmほどで

おかっぱ頭で黄色い着物で赤い帯をした お人形みたいに 可愛らしい小さなひとがいた。

「座敷童??」と思った。

私は自然と右人差し指出した。 彼女はその指を小さな両手で挟み笑顔で握手してくれた。

その時なんと 彼女の手がとても温かかったのだ!!

 

目が覚めて 忘れないように 実寸大の彼女を絵に残した。

 

最近になって その方がどなたが判ったのだ。天照大神様の分け御霊の瀬織津姫様だと!

瀬織津姫は天照大御神の荒魂で 曲を直にし 穢れを洗い流すという。

 

最近 会い出した人達と話していて その人の

「曲がった考え癖のせいで闇を抱えて苦しんでいる」

のが見て取れて「その曲がりを指摘して直し 心の闇を払い元気にする」

ということが何度もあり それが今の私の役割なんだ!と思い知り 感激していたのだ!

 

だから 私は「レムリア意識」もあるが メインで活躍する場所は「日本」だと確信した。

仕事を辞めてから なぜか広島県や瀬戸内海方面に行きたいと思ったのは

瀬織津姫に縁のある土地だから 呼ばれているのだとわかった!

近いうちに そちらに赴こうと決意した。

ここで 私がみている 上記以外のyoutube チャンネルをご紹介♪

「ザ・クリスタルストーン・アースチャンネル」

「スピリチュアルカウンセラーみちよ」シンクロニシティチャンネル

「ライトワークエヴァンジェリストHIRO」「有馬 薫」「ChieArt」

神様が見える子供たち」「光の言霊」

スピリチュアル世界を知りたい方は ぜひご覧あれ♪

今回のカバーは 「私のハイヤーセルフ」を絵に描いたので♪