久しぶりに投稿です。

お座敷トライアンフは進行は停滞中…。

マンクスカウル本物を装着。

セパハン化(昔のモトグッチについてたようなタイプ・垂角かなり少ない)

くらいです。 先日、長らく待ったプライマリー側の発電機ベースプレートが来ました。

ボチボチ進めます。取り急ぎはリヤアクスルシャフトン部分を加工です。

さて、縁あってギラギラがもう1本増えました。

 

左側 ゼマイティス・アンタナスA24MFDC 

右側が以前よりギラギラ1号のフジヤマゲイシャカスタムクラシックスです。

並べてみたところ、テレキャスタイプのほうが大きく、またボディ厚もあります。

ゼマイティスは、かなり小さいかな?。

こちらはレスポールタイプとは違うシェイプで、フラット表面。

彫金のリーフ柄はフジヤマゲイシャのほうが大きくて濃いですねぇ。

 

ゼマイティスはピックアップをこちらに交換予定。

旧いですが 黒樹脂のこのカタチのハムバッカーが私の中ではゼマイティス。

鳴らして遊びます…。