寒くてガレージの作業はしておりません。

バッテリーを外して充電メンテしております。

お座敷トライアンフのほうはちょこちょこ進行。

ハンドルストッパーとメーターステーを小細工加工。

出来るだけ手持ちパーツ消化ですから…。

ストッパーは戸当たりゴム流用です(笑)。

 

メリデン・トライアンフ最後期のカタログポスターを入手したので額装しました。

TSSエンジン・8バルブが記載されてますね。

キャストホイールの750とか割と好きなんです!。

 

スロットルは購入しましたモノです。

手持ちのバックミラーと共に仮付けしてみました。

段々とカタチが見えてきましたね~(笑)。

 

お座敷トライアンフ・・・ぼちぼちと。