地元群馬県にある美味しいお蕎麦屋さんもご紹介して行きたいと思います😃

めっちゃローカルです😆


今回は高崎市箕郷町にある


そば処おおのさんへ

そば処おおの
027-371-4479
https://g.co/kgs/XfEJXkb


隠れ家的な入り口がよい感じです

綺麗に手入れをされている中庭の雰囲気も👍


こちらは蕎麦ももちろん美味しいのですが

お蕎麦屋さんにはあまりない水餃子が絶品なのです✨



こちらがおおのさんの水餃子 480円
見た目もとても品があります

普通の水餃子とは違い鰹と昆布で取ったダシの中に入っていてスープとしても美味しく楽しめます

皮にだし汁の旨味が染み込んだ水餃子はそのまま食べても美味しいのですが薬味とタレをつけてもめちゃウマです👌


そして今回の蕎麦は二色セイロ890円


緑の蕎麦は青のりが練り込まれていて口に入れた瞬間に青のりの風味が広がりますキラキラ
こちらの蕎麦は食感が独特で短く切られた蕎麦が口の中でふわっと泡のようにほどけてそれでいてコシもありのど越しも抜群によくめちゃくちゃ美味しいです🎉


雰囲気も接客もとてもよいお店で大満足でした星


今回も最後までご覧頂きましてありがとうございました❤️