群馬県伊勢崎市の広島流お好み焼き大福さんでお好み焼きランチタイム🎶

こちらのお店にくるまでお好み焼きは飲み会で仲間とビール飲みながら食べる関西風しか食べた事がなかったのですが

こちらのお好み焼きはキャベツの名産地でもある群馬県産のキャベツがたっぷり入って昔ながらの蒸し麺を使った焼きそばと生地の相性もよく

お昼に食べたくなるタイプなのです😃


いつもの大福そばにもち豚トッピングをオーダー🌟
本場の広島で修行をされた店主さんが綺麗に磨かれた鉄板で丁寧に焼いてくれます✨
千切りキャベツがたっぷり250g入ります🥬

大福そば完成🎉

テーブルに置いてある広島ソースとマヨネーズで自分好みの味に仕上げます😁

甘味あるキャベツに焼きそばに柔らかなもち豚をダシの風味ある薄生地が包みこんでとにかくめちゃウマです
群馬のキャベツは甘味がしっかりあってとても美味しいので広島お好み焼きにとってはむしろ最適な場所なのかもしれません😊👍



広島流お好み焼 大福0270-27-5800 https://g.co/kgs/omMy4iv


今回も最後までご覧いただきありがとうございました✋😊


 お好み焼きが食べたくなったらこちらもいかがでしょう😆