前回記事のイニシャルD聖地巡礼オフ会の後編です😆


榛名湖オフ会で盛り上がったところで午後の部はイニシャルDの下りコースをツーリングして向かった先は🚗💨
伊香保おもちゃと人形自動車博物館へ🌟
旧車が好きな人はもちろんファミリーで行ってもけっこう楽しめます
入館料は大人1200円 中高生900円  4才~小学生450円です

昔遊んだおもちゃがたくさんあったり

古きよき昭和の町並みや駄菓子屋さん レコード店などもあります

そしてやはり聖地ならではのイニシャルDゾーン
藤原豆腐店のAE86 パンダトレノ

FD3S 名車RX7


トヨタ2000GT 今や1億越えのお宝車✨

往年の名車がずらり



この他にもたくさん見所があります
ゆっくり回れば1時間半くらいは楽しめます😆

外に出てからしばらくおしゃべりして解散となりました✋😃
今回も最後までご覧頂きましてありがとうございました❤️

伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館
0279-55-5020

https://g.co/kgs/bkKg6JB