剣城京介 | ゚☆。+*゚詩歌の遊び゚*+。☆゚

゚☆。+*゚詩歌の遊び゚*+。☆゚

私の大好きな人や物について書いてます!!
乙女ゲームやボカロ、ショタ←
ちゃんと普通の日常も書いてるんだからねっ☆

イナズマイレブンGOに剣城京介くんって言う子がいるんだけど、


剣城くんは私のことがとても好きらしいww


剣城くんはこの子ね☆



゚☆。+*゚脳内乙女゚*+。☆゚


はいかっこいい☆


イナゴがちゃがちゃすると必ず剣城くんあたるんだよねーーーっ


嬉しい嬉しい!!!


てか、私が持ってるイナゴグッズ剣城くんしかないww


キーホルダーも、メダルも、ティッシュも剣城くん!!!


がちゃがちゃはもう剣城くんしかでないんだからしょうがないよねww


彼相当私のこと好きだなwww


私も大好きだよ!!!!!///


ラブラブだねっ(はぁとwwwwww