先週です
あまりにも暑くて☀😵💦
軽井沢に避難していました🚗💨
空気が軽くて風が心地よくて気持ちいい🍀😌🍀
この日は『ザ🌟軽井沢』を楽しみました❣️
色んなお店に入りましたが全て自然のクーラーです

こんな道を歩いて🚶‍♀️
林の中のお店
ここでモーニング☕😃🌄

素敵な店内😊

少しお散歩して🚶‍♀️

『ハルニレテラス』へ🌳
緑が鮮やかですねぇ🌳✨





水辺はじっとしていると寒い位











『タリアセン』へ🚗💨



塩沢湖畔 約1キロをお散歩🚶‍♀️

















敷地内のカフェで☕タイム❣️

ランチ😋🍴💕
「軽井沢トマト」のおソースが美味しいパスタでした🍅🍝

『軽井沢レイクガーデン』へ🚗💨
まだ薔薇が綺麗でした🌹

























浅間山が見えています⛰️








涼しくて気持ちよくて帰りたくなかったわぁ😊