薔薇の季節になりました🌹
仕事で地元『川越』にいたのでランチ☀️🍴

午後から川島町『平成の森公園⛲』でお散歩🚶‍♀️です






薔薇のアーチ🌹 長さは日本一ですが まだ満開には早く残念⤵️
咲いている薔薇は綺麗でした💕



帰りながらカフェでホッとタイム☕😌🍀

土曜日 友人達とランチ☀️🍴
寄居町の古民家カフェ『うさぎのテーブル』
大正6年の古民家は昔 夏休みに行った田舎町の家そのものでした




爽やかな風が気持ちいい🍀😌🍀








ランチ後 伊奈町『バラ園』🌹
























夕食🌃🍴です
北本市『アドマーニ』
オープンまで時間があったので撮影会👀📷️✨











サラダ🥗 ピザ🍕 パスタ🍝をシェアしました😋🍴💕