先週の土曜日 仕事で栃木に行ったので寄りました 『市貝町芝桜公園』です
芝桜あるあるだけど(笑) よく見ると穴だらけ😅ので 引きでね😁✋



















ここから直ぐの『龍門滝』にも行きました

反対側に回り 桜と滝



ランチ☀️🍴
土曜日だし 行ったのも遅く カレーだけでしたがこれが美味しい😋🍴💕

日曜日 越生町『ミツバツツジ園』です
満開の時に来たかったのですが💦 身体がひとつしかないので仕方ないです(笑)





里山風景がいいですよね🍀😌🍀





少しだけど「シャガ」も咲いていました💕



ホッとタイム💕



帰り道『山吹の里』💛

八重咲きの山吹💛





今日です
仕事終わりの午後活は『森林公園』です🚗💨

先ずはランチ☀️🍴

普段あまり頂きませんが このお店に来るとグラタンの口になる不思議😁

森林公園です🌳

ツツジが咲き始めていました

緑が眩しい✨✨

レンゲツツジ🌼

アイランドポピーの花畑🌼









気持ちいい道を歩いて🚶‍♀️



咲き始めのハナミズキ🌼



ネモフィラの花畑💙

本当は咲いていてはいけない外来種の「ナガミヒナゲシ」 綺麗で目立つのだけどね😅