あなたからもらった言葉 読み返してたら泣けてきた

いつもと違う 今日の私

いつもよりずっと弱気 もうずいぶん前の日付の

優しい言葉が 今日また心に染みて 悲しくなった...

元気でいると 思うけど

毎日確かめたい

同じ空の下にいると分かっていても

触れていたい 感じていたい

そんな人だったから..

明日になればきっと またいつも私に戻れる

そう 辛いときだけ優しさ求めちゃだめだよね

大丈夫 時には落ち込むことあるね

そんな日が 今日訪れただけ...

あんまり空がきれいだから

思わず涙が溢れ出たけど

あなたのぬくもりさえも思い出せないほど もう遠い日々


一人でいることにいつしか慣れてしまったから

それが気楽だと思ってる

でもね 本当はいつかは自分で創りたい

笑顔溢れた 自分自身を


強い気持ち見つけられるのは 困難にも背を向けず

ひるまない私自身だけ

心の支えにしてもいいかな?

頑張ることも大事だけれど 

涙を流すこと 時には許してあげたい

自分の育つ力

信じているから...