白瀬灯台の釣りの翌日は競友会の月例会にオブ参加しました🎣

 昨日と同様1091のアカ〜ンさんと一緒ですニコニコ



 上がった磯は尾上島の南側の名前が分からない一級磯です流れ星


 少しゴツゴツしていますが、平坦でとても釣りやすいルンルン



 潮も私好みの良い流れが右沖に走ってますスター



 引かれ潮や本流を撒き餌の投入位置やタイミングを変えながら流しますが、釣れるのは30〜33位までの尾長ばかり下矢印


 

 1回だけ本流を50メートル位流した時に手応えある当たりがあったけど、手前までやっと寄せた時に痛恨のチモト切れ😂

 尾長の40センチ級かな??

 それ以降は33センチ位までの尾長の1091状態が続き攻略出来ずに終了となりましたアセアセ



 もう少し大きい尾長が釣りたかったけど出直しです。

 数釣りは出来たので手返しの練習にはなりましたおねがい

 納得サイズは次回にお預けキラキラキラキラキラキラ