昨日で約40年間勤務した警察組織とお別れしました。

 交番勤務から始まり、刑事警察やパトカー乗務等色々勤務した後、令和2年に警察官を退職し昨年度までは交番相談員として山口県警にお世話になりましたパトカー

 

 今はやり切った思いで一杯です、納得の40年間を過ごせた事を組織に感謝しています。

 今日は新たな職場での辞令交付式でした、本日から新たな職場での仕事が始まりましたが今までの経験を生かして頑張ります💪



 令和2年の退職時に後輩達から頂いた記念品キラキラ



 今回の退職で頂いた湯呑み🍵

 夫婦で日本茶を飲みます😋



 大好きなお酒。獺祭と金雀🍶





 このお酒は初めてです、美祢の有名なお酒らしいですよ🤗

 等等、沢山のお祝いを頂き後輩達に感謝しています、今後陰ながら応援していくつもりですニコニコ

 65歳になりましたが、まだまだグレ釣り等色々な事にチャレンジしていきますスター