日振島遠征の2日目は、GFG中国地区本部の大会です🎣

 ガマカツのテスターさんが多く参加されており、私は場違いな大会にエントリーしてしまった様な気がしてましたショックショックショック

 実力的に私が底辺です😅



 でも、折角だから適度な緊張感を味わいながら楽しい釣りをしようと心掛けて臨みましたルンルン


 まず、クジを引くと32番で三浦渡船さんです!


 たまたまですが、何とチーム1091のメンバー5人も全員同じ船!!



 南側の横島から瀬付けが始まりました、何と私が上がった瀬は、超一級磯の8番の鼻です、一度上がりたかったのでとてもラッキー✌️

 しかも同じ1091のメンバーの善村さんと一緒です👌

 良型の尾長が期待できます🐟



 何度も一緒に釣りをしているので気心知れておりリラックスして臨めましたよ音符



 朝日をバックに三浦渡船さん!!



 向かって左が私、右が善村さん

 釣果は2匹で1330グラムダッシュ

 場所ムラが激しく釣れてない所もあり、船内では6位ですOK

 順位だけは上出来👏


 良い潮が出てましたが、潮の中はイサキばかり、際やヨレ、潮目を探ってようやく釣りました🎣

 ただ1発ほど潮目を流している時、道糸が走り合わせると一気に持って行かれチモト切れがありました、良型尾長かな??

残念でした😢

 これが取れる様にならないと勝負になりませんブー

 優勝は広島の大知さんで6700グラム超えでした、流石です雷



 今回の遠征は日振島の一級磯ばかりで釣りが出来てとても満足です流れ星

 もう少し数と型が釣れる様練習あるのみです{emoji:522_char3.png.完了}