リモート飲み会 | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

GW初日は
相方ちゃん💙とLINEビデオ電話📞で
深夜4時間半♡


昨日はいつメン5人でLINEビデオ電話📞で
5時間♡


LINEをアップデートしたら、
6人までお顔が見られるようになったので
入れ替えしないで済むようになったから楽チンだし、嬉しい😊


嵐さんのワクワクやネトフリ…懐かしいライブの話とかしてたらあっという間に時間が過ぎてたよ。
こうして会えなくてもお話出来るだけで、
ストレス解消されるし、
楽しい時間が過ごせる♡

まだ先の見えない毎日だけど、
楽しみを見つけないとね〜。




数年前までのGWは旦那の実家で過ごしてたけど、一昨年からはセクゾ横アリライブで
楽しく過ごしてた…🌹

今年は残念ながら😭ないから、
おうちでゆっくりだね。

一昨日は狭いベランダで
焼肉やった🥓
日が落ちたら風が寒くて小一時間しかいられなかったけど、家族4人楽しく過ごせたのも
子供が大きくなった今、貴重な時間だなぁ。




さて、今日は何しよう。