愛の不時着 | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

風磨くんが外出自粛中の今、
もっぱらサブスクで、
おススメなのは『愛の不時着』だ、
と聞いてから、
ネトフリにあるんじゃん♡
と飛びついてから、



どはまった♡




そして、昨日とうとう最終話に入ってしまった💦
もったいない。
すごいもったいない。

これ見たら終わっちゃう💦
やだやだって思って。

風磨くんも終わるの寂しいから、
少しずつ見てるとか言ってたけど、
分かるーーーー!


冬ソナすら見た事なく、
韓国エンタメに全く興味がなかったから💦
初めての韓国ドラマなんだけど…


ものすごい面白い。
エピソード8くらいから感動して泣いてばかり。
もう見終わった友達が最終話は大号泣だよ、と
教えてくれた…


見るのもったいないから、最近は出演している俳優さんのことも調べたりして、寄り道…♡
最初ぜんぜんタイプじゃないーーーー!なんて思ってたヒョンビンも…

やばい😭かっこいい😭
ってなってる(笑)
高身長で鍛えられた身体…♡やば

脇を固める俳優さんたちも気になる…
こんなオフショット見たら
ますますはまるよ笑笑



もちろんふたつのカップルの
こんな姿まで、見つけちゃったら😭










やっぱり楽しみは週末に取っておこうかな☺️
泣きすぎると翌日目が腫れちゃうしね💦

とにかくおススメ♡
みんな見てーーーーー!