風磨くんパピバ25 | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

3/7 ふうまくんお誕生日👏

25歳になりましたラブ
アラサーか。(若いな)

24歳のふうまくんはいろんなバラエティで
惜しげもなく裸体を披露し、
爪痕を少し残せたかな♡ってところ。
ただただきゃー♡じゃなくて、気の利くおもろいコメントがあるから、身体がかっこいいだけじゃないのが、風磨くんっぽい。
そーゆーところ、好き。

そして、去年秋には「ハムレット」に挑戦し、
新たな一面を魅せてくれました👏
25歳のふうまくんには
また俳優としてのお仕事もお願いしたい✨


とにかくこの一年も楽しみ♫

お誕生日おめでとう🎂





そして、お誕生日イブには
カレンダーも発売された〜♫
今年もananから発売✨

今年はすごろくがついてきた☺️
コマを楽しみにしてた😊
プラスチック製で13センチあるって前情報が
あってから、
セクゾはアクスタ発売してないから、
アクスタかわりになるんじゃないかって
みんな期待大✨
結果、アクスタよりは薄いけど一緒にお出かけ出来そうな感じ♫
保存用にも欲しいから、カレンダー二つ買ったけど正解だわ。


中身もステキだった〜♡
ウラジオストクでのセクゾちゃんが
おしゃれ♡
夏頃は脱いだりしちゃったりして😍
ふうまくんの表情も
どれも良かった🥰
インタビューも盛り沢山で、読むの楽しみだ〜♡