ブログタイトル | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

 

私のブログ、最近セクゾのことばかりになってきました。

もうどれだけの方に読んでいただいているのか

分からないけれども、登録いただいているのは

ほぼ嵐のファンの方かと

思います。

 

今後、嵐のことを書くのは

ライブやワクワクとか、生で嵐に会えたときだけかもしれません。

今日もブログのタイトルを変えた方がいいんじゃないかと

ずっと悩んでいたけど、いいタイトルが見つからなくて。

 

でも、よくいう「殿堂入り」とかではないんだよね。

嵐は大好き。

テレビも全部見ているし、もちろんCDやDVDも

買う。

友達と嵐や相葉さんのこと話したいし、

いつだって、生活の中には嵐がいる。

 

 

 

だけど、今はセクゾに風磨くんに

夢中な私がいます。

もうそれはごまかせなくなってきました。

もっと風磨くんのことが知りたいし、

もっとセクゾを応援したい。

 

 

でもって、一人の人にすべてを委ねるのが

怖くなった今、

出来るだけ、他のジャニにも

興味を持つようにしていて。。。

その結果、

ストスノトラジャも結構好き。

 

最近あれもこれもで忙しいけど、

そんな自分でもよいかなって思っていて。

 

 

 

っていう、全部含めた自分のブログのタイトル・・・・

難しいわ~。