相葉亭でランチ | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

昨日は相葉友達4人と相葉亭に行ってきました。
外にも結構並んでいて、
しかもファミリーが多かったような(^ ^)

私たちは予約していたので、奥の個室へ。


はじめましてのIさんも入り、
いろんな話してきました。


ま、ほぼほぼ
切ない話だけどね💦


ビールで乾杯して。
唐揚げもいただきました♫

ランチのデザートは杏仁豆腐なんだけど、
黒蜜がかかってて、初めてのお味✨


ママさんがお部屋に来たときにこの間のVSで
相葉さんが花粉症の喉の痒さを和らげる秘技を
やってて、母ちゃんもやってる、なんて言ってたから、聞いてみたら、
ママさんもやってるんだって(^ ^)
今は(花粉症の)ピークかも💦って言ってた💦
親子ともに辛い季節だね…


会計のときは新しくCMキャラクターになった、
明治のおいしい低脂肪乳の話…
話した内容は営業妨害?になるので(笑)書けないけど、相葉家の様子がまた分かって
嬉しかったわ(^ ^)


最後にハイタッチして、お店をあとにし
近くのケーキ屋さんへ!
ここでもひたすら
切ない話…

もうすぐライブが再開されるというのに、
なんとも、悲しいことです😢




でも、そういうモヤモヤした気持ちを
相葉友達と会って分かち合えるのは
今の私にとっても大切なことで…


普段は「無」でいるので、極力考えないようにしているけど、ふと溢れてくることがあって。
そうなると、とことん落ちていくし…
それをそのまま言葉にするのは余計深みにハマるから、気がついたらやめるようにしてる。



でも、会ったときはみんなで話すから明るく話せるし、いろんな意見とか聞いてうんうんうなづいて、気持ちも少し軽やかになれるから。





これからも、ずっとみんなとこうして会って
分かち合いたいな(^ ^)