行ってきます∞ | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

今日は東京ドームでの
エイトのライブに行って来ます♫

エイトではすばるが好きで行ってたから、
まだ複雑でやっぱり悲しい気持ちはあるんだけど、6人のエイトを
しっかり見てきたいという気持ちも大きくて。


楽しみです♡





その前に
ケンティー主演の映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」を
観てきます💙
2016年2月公開でした。
その頃はファンになるまえだったけど、
相方ちゃん(@健人)が観に行って感想とかは聞いてたかな。

健人担で“黒崎くん堕ち”の人が
すごく多い印象だから、
どんな健人くんに運命変えられたのか(^-^)興味あり♡


映画も楽しんできます♫





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



猫ちゃんがきてから一週間♡
可愛くて仕方ない💕



断然犬派だったけど、
この自由な感じもたまらなく
好きです♡

ただ、この猫ちゃん
大人になるとかなりふてぶてしいお顔に
なるみたいで、
検索したら、びっくりしたわ。

その成長過程も楽しみです♫