あけましておめでとうございます。 | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

あけましておめでとうございます~♪

 

 

今日は11時までゆっくり

寝て、昨日の疲れがすっかり取れました。

すごく心配していた心臓の痛みも、

今、思えば紅白の途中から

なくなってました・・・・・・

 

やっぱり、紅白本番日のストレスだったのかも・・・・。

当選が分かった日から

すごく神経質になっていて、

風邪ひいちゃいけない、インフルエンザなんて

もってのほか、家族が体調悪くしたらどうしよう、

思わぬ事故に巻き込まれたら・・・・・

 

って、ずっとずっと考えてて(´_`。)

 

もちろん、相葉さんの体調も気にはなっていたけど、

私が管理するところではないからさ(当たり前)、

自分の体調に敏感になっていました。

ほんとチキンだな、わたしって(;´▽`A``

 

 

でも、相葉さんも私も元気に

当日迎えられてよかった♪

 

 

紅白のレポ、ゆっくり書こうと思います。

すごく貴重な体験だったので、

今回は残したいと思って。。。

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

 

で、今日はお兄ちゃんは正月特訓で朝から

塾なので、3人で地元の神社へ・・・・

しかし、すごい行列。

並ぶの大嫌いな旦那は見ただけで、

「やめよう」って。

 

結局、そのあと実家に行き、

子供たちがお年玉をもらったあと、

実家から家に歩いていく途中の

神社により、初もうでをしました。

 

家族の健康を祈って・・・・。

 

 

ヒヨコ2017年もよろしくお願いいたしますヒヨコ

 

お兄ちゃんの学校が決まるまで、

落ち着かない日々になりそうですが、

そのあとは弾けたいと思いますので、

こんな私ですが、

今年も仲良くしてください~♡