ワクワクする人、しない人。 | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

夜中に知った、ワクワク学校。

ブラスト宮城をあきらめなくちゃいけない友達も多いし、
ワクワクがあれば…

なんて、言ってたから
よかったはよかったの。



だけど‼︎



ヘイセイジャンプが生徒って
ちょっとちょっと!
毎年必死になってチケット取ってるのに、
へいじゃんファンまで加わったら、
ますます取れないじゃん(ノ_<)



まいったなー(ノ_<)



へいじゃんファンの方達はこのイベント、どう思ってるんだろう?
アメブロもTwitterもこのワクワクに沸きに沸きすぎて、
どこから読んでいったらいいか、パルプンテだよー。

このまま、ワクワク学校は後輩に引き継いでいくのかしらねぇ?
来年は嵐さんの、ではなくなってたりね?


分からないけどもー。


とりあえず今年もがっつり頑張って、
へいじゃんと並んで アラフォーの生徒になってきます(宣言!)


だって、相葉❌有岡が見られるなんて
ワクワクすぎるでしょ(*^_^*)
(実は相葉さんごとで病んでいたときに(笑)、有岡くんに行きそうになった過去あり)

生有岡はTimeドームのゲストで、
へいじゃんが来た一回のみ。

楽しみー💚







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は朝から、お兄ちゃんの中学の授業参観に行ってきたよー。
二教科見てきました。社会と理科ね。

社会は南蛮貿易あたりのこと。フランシスコザビエルさんとか出てきて、なつかしー!
先生もみんながたくさん手を挙げられるように、気を遣ってくれてた(*^_^*)
お兄ちゃんは「 長崎」って答えてたよ(笑)

社会は楽しいなぁ。地理も日本史も世界史も高校時代は好きだったなぁ。

理科は水の電気分解について。
理科はあんまり好きじゃなくてね(^_^;)
科学は特に。



小学校の授業参観よりも内容が楽しくて、真剣に聞いてた自分。
中学のころはやらされてる感があったから、勉強しない大人に早くなりたいなんて思っていたけど、
今はこういうお勉強なら、したいなぁと思うよ(^_^;)
会社では今年も人材育成に力を入れてるから、通信講座とか受けなくちゃいけないんだけど、これは憂鬱なんだよね?
違いはなんなんだろう(^_^;)





さてさて、今日もすでに電車です\(^o^)/
1日 楽しんできまーす!



{3382806E-5C09-4CAA-AE60-FB6F16935CC5:01}

{0446817A-F864-4B69-8A73-16FEDD2F6F03:01}

{85DF5DA9-35ED-458B-9CC0-DB924DE26228:01}