相葉さん入所日 | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

デビクロくんの前売り発売日に
抜けられない家族ごとが入って、
まだまだ落ち込み半端ないですが。


ちょっと気を取り直してと。
こんなにうわーん。・°°・(>_<)・°°・。って泣けるほどなのも、


相葉さんがそこにいるから!



相葉さんがジャニーズの門を叩かなければ、私のこの楽しくって時に泣ける、なんていうかキラキラした、いや、
ギラギラした生活はなかったよ(^_^*)


雅紀、ありがとう。




{F56A682D-4AE4-4C0B-8FBD-07A92D1DDACC:01}
{DB5A5E08-1C6C-430E-A1BA-D0871793255E:01}
{E979D812-D0E7-4ABB-9812-E6EA9DB6548E:01}
{F467B31E-4B4D-422C-9A56-A0C7745982EA:01}
{30FC12DA-1A48-4D4C-B4ED-BB83D11F77C3:01}
{C1737037-F165-42B4-BEDE-EAF3962BEA15:01}
{FA84866B-5653-4FC4-8F1F-E9D6D6CCB35C:01}
{D960004F-196F-4BE8-BA3F-574270491736:01}
{CCB06474-F98E-4286-87CE-27B744847871:01}
{71018973-C972-4AB6-860E-94D0647CF02B:01}

雅紀、大好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ