ピカンチとデビクロくん | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

おはようございまーす。

夜中に入ってきたピカンチ地方上映( ´ ▽ ` )ノ
やっと、やっとだね。
東京上映のチケット発売前に発表したら
あんなに苦労しなかったのにな。

“完売の嵐“  にしたかったんですね?
そーなんですね。どっかの見出しにあったけど。

とりあえず発表あってよかったけど、
相変わらずのどえす事務所には
イライライラです。

{A9947602-7941-4A82-B24C-40C845D02A52:01}
拾い画。

雅紀がかわいいったらありゃしない。・°°・(>_<)・°°・。

{11AAEEE2-BA9C-4649-B7EB-54C62F8A6F50:01}
名古屋、短くない?(>_<)?

そんな中、こちらもヌルッと告知してる(>_<)
{F2DC0596-B4DD-4B89-B4EC-A2E25E2BDB12:01}
読書感想文って一番嫌いな宿題だったのに、大人になってからも課せられるなんて、もう無理!

ステキなブログ書かれてるブロ友さん、
是非是非挑戦してみてー!
ボキャ貧な私は
無理でーす。








昨日のVSの雅紀ったら、

{C3BF598C-3499-4433-A1E4-AB624CF920C6:01}
イケメ度半端なかったね。・°°・(>_<)・°°・。
シャツが似合ってる。・°°・(>_<)・°°・。

{2D97A8FF-D9CC-45CD-A93D-F5F5D5DC2ACB:01}
ああああああ。・°°・(>_<)・°°・。
ずっと見ていられる(≧∇≦)



しかし
{4E5C15AB-F5AD-4C52-81EE-81347189451C:01}
にの担さん、多くない???





今日で一週間もおわりー。
がんばっていきましょう( ´ ▽ ` )ノ