皆さまこんばんは。
親子留学 Cebu Base Campです。
本日もセブ島のレストラン情報をお届けします。
本日訪れたのは、アヤラモールのテラスの4階にあります、フィリピン料理屋さん[ゴールデンカウリー]です‼️
店内は清潔感であふれ、フィリピン料理屋さんでありながら、お洒落なカフェに来たかのような錯覚を覚えます👶🏻

本日注文したのは、ベイクドスキャロップ、シシグ、シニガン、フライドチキンでした👶🏻

[ベイクドスキャロップ]
小さめの帆立?にガーリック、バター、チーズで味付けしたものでしょうか。食べたことない味なので表現しずらくて大変申し訳ないですが、これは本当にオススメです‼️‼️

[シニガン]
酸っぱいスープに野菜が入ってます。美味しく、かつ、野菜もたくさんとれますよ🔆

[フライドチキン]
こちらはその名の通り、フライドチキンです。
個人的にはマックのフライドチキンの方が美味しいと思います。まあまあと行ったところでしょうか。
この他にシシグも注文したのですが、写真をとるのを忘れてしまいました😨
シシグはセブ料理の中で一番好きなので、興奮して撮影を失念しました😨😨
ゴールデンカウリーのシシグもめちゃうまでした👌🏻
ゴールデンカウリーには、なんとアンリミテッドライスがありますので、食いしん坊の皆さん‼️育ち盛りの皆さん‼️是非お試しください🔆

値段はアルコール込みで、500ペソ(1,000円)弱くらいかなと思います。
それではまた明日‼️🔆

親子留学、語学留学をお考えの皆さま、是非Cebu Base Campへお越しください❗️❗️
安全、快適な高級コンドミニアムで英語学習に集中できます❗️❗️
セブ島や語学留学について知りたいことがあれば、是非コメントして下さい。
観光地についてなんかでも結構です。安心していけるのか、費用や食事の相場は?などなど。
最新の情報をお届けしますので、コメント宜しくお願い致します🙇‍♂️