よっちゃんの妻です。



私がブログを更新すること。
よっちゃんはそれを望んではいませんでした。

よっちゃんブログは
よっちゃんの知り合いの方への現状報告も兼ねておりましたので
私からご報告させていただきます。


1月25日。よっちゃんは病から解放されました。
最後まで自分の意思を貫き通し、
一生懸命頑張っていました。
両親、娘の到着を待って静かに旅立ちました。


通夜、葬儀でたくさんの方が涙を流してくださり、改めて主人の偉大さを感じました。

今まで主人を応援していただき
ありがとうございました。

またご連絡ができなかった方々
ご報告が遅くなり、申し訳ございません。

主人に代わり、御礼申し上げます。



焼肉付き合ってくれた親友さん。

主人のためにたくさんフルーツやゼリーをくださった会社の方。

娘にたくさんおもちゃや洋服をくれた 顔の大きなお友達。

病気を忘れる時間を作ってくださった お友達の皆様。

主人に家族との時間を と考えてくれたお友達。

愛犬を快く預かってくれた方。

主人を気遣って 連絡を控えてくれていた方々。

主人の帰る場所を残してくれた会社。

そして いつも私達を前向きにさせてくれた家族。

私が知らないだけで もっとたくさんの方が 私達を支えてくださったと思います。
皆様のおかげで前向きに頑張ってこれました。


本当にありがとうございました!



主人が保存していたブログを最後に
よっちゃんのポジティブ日記は最終回とさせていただきます。
なお、コメントに関しましては 返信致しかねますので、以後閉じさせていただきます。



最後になりましたが、これを読んでる方で同じ病気の方もいらっしゃると思います。

同じ人間がいないのと同じで
同じ経過や全く同じ治療の副作用が出る人はいないと思います。
どうか よっちゃんのことを知っても希望を捨てないで欲しいと思います。
どうか私達と一緒に
笑って過ごしましょう。




ブログ。なかなか難しいです。
よっちゃんはすごいです。


長文になりましたが


今まで読んでいただき
ありがとうございました!












優しい優しいよっちゃん♡
大好きだよー!愛してるよー!
ずっとずっと一緒だよ!!
ありがとう!!!