以下、1月10日 16:01保存されていたものです。
投稿するべきか悩みましたが、こちらの投稿をもって最終回とさせていただきます。
最後まで人のことを優先して考えてくれるよっちゃんでした。

よっちゃん ありがとう。妻より。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





今日から抗がん剤再開予定のはずが体調の悪さから見送りとなり、

来週からまた入院することになった。

元々ブログを始めた理由、

僕の体調を聞くことにも気を遣うであろう友人に生きてることを知らせること。

病状や副作用の詳細をあまり書かない理由、

同じ病気の人を不安にさせないこと。

ブログって書きたいことを書けばいいと思うし

読みたいものだけ読めばいいと思うから

違う理由や考えでブログしてる人を否定するつもりは全くない。

僕にもしものことがあったとしても遺された家族にブログで最後の報告はしなくていいと思ってる。

それを書いてる時って家族はとてもつらいだろうし、見る人にとってもつらいだろうから。

どんだけ弱気なんだって色んな人に怒られそうだけど、

諦めるわけでも、治療をやめるわけでもなく、

精神的に少し弱ってしまったので、ポジティブになるまで

しばらくブログをお休みします。