勤める会社も今日が仕事納め。

2018年は結局1日も出勤出来なかったなぁ。

仕事納めた皆様お疲れ様でした。

そんな同僚を労おうと、東京まで会いにきた。

といっても今週から放射線治療のため泊まりできているため、

夜の相手をしてもらうべく誘ってしまった。

いつも申し訳ないくらい豪華な手土産をくれる人。
でも彼は手土産だけじゃなくていつも励ましてくれる優しい男。

待望の第一子が生まれた人。
自分が父親になってからは、友人の出産の話を聞くととても幸せな気分になる。
ほんとにめでたい。

僕のブログを読んでNYCサンドを買ってきてくれた人。
わざわざ年末の忙しい時期に並んで買ってきてくれたみたい。しかもギフトボックスをついにゲット!!

飲むとめんどくさいテンションになる人。
久しぶりに飲んでる彼と一緒だったからか、めんどくささがパワーアップしていたかな。

いかん、一人だけ批判になってしまった。

でも、そんなめんどくささがクセになり、また会いたくなる愛すべき男。

みんなと会えて、自分が忘れられてないことを嬉しく思ったり、

仕事の話を聞いて復帰願望が高まるのを感じる一方で

自分だけ時計の針が止まっちゃってるのかなとも思ったり。

でも、いっぱい笑って免疫上がったのは間違いない。

せっかく東京に来たので治療の合間に豊洲市場に行ってみた。

予想以上の広さだったのと体調が微妙だったので、歩いてるうちに息切れして結構ピンチになった。

放射線治療があるので昼御飯が食べれないため丸武の玉子焼きと茂助だんごを持ち帰る。

翌日は更に体調が微妙だったので、宿泊してる有明のホテル近くだけでも散歩しようと出発し

夢の大橋を歩き始めたら引き返すタイミングを失いそのままお台場まで行った。


どんどん体調が悪くなってきたので後悔しつつ、完歩したら願い事かなうみたいな橋なのか?と思いながら帰りは電車で帰った。

副作用なのか倦怠感と吐き気が増してきたけど治療納めは31日まで続く。

最後まで気合い入れてこー!

そして家に帰って久しぶりに家族に再会。

2歳の娘に忘れられてなくてよかった。

というか満面の笑顔ですり寄ってきてくれたので、この笑顔が一番の治療だって確信したのでした照れ