ここに訪ねてきてくれたあなたへ。

心から嬉しいです☺️

ありがとうございますおねがい

ここのところ、なぜか悲しい気持ちが
一気に溢れ出ていました😢
ふつふつと思っていたことが、
どっときたような💧💧💧

でも、そんな感情を予測していたのか
土曜日の夜、丹野ゆうきさん
(エンジェルのことを身近にわかりやすく
いつも伝えられています)の遠隔ヒーリングを
受けたのですが、ずっと
"大丈夫、安心して"と繰り返されて。

エンジェルカードをひいたら、やっぱり
safety安心してのカードがびっくり

たぶん、私は悲しいことがあった時に
その時に大泣きできればいいのに
感情が一度麻痺してしまうのか
悲しみをじわじわと感じるのだろうと。
いつも、涙はたくさん出るけど、
きっと出足りないのでしょうねショボーン

私の心を守ってくれてるのだろうと。
感謝でいっぱいです✨

そんななか、今日誕生日を迎えることが
できました✨
少し前に、何をしようかな。
どこかお出かけしようかな。
映画でも見に行こうかな。
と計画立てようと思ったけど、
気持ちが沈んでいたこともあり、
いつも通り家事や少しずつの大掃除に
手をつけたり。

今日はやっとX'mas✨🎄✨用品を
飾れましたおねがい
昨年、近くのお気に入りの雑貨店で
購入したもので癒されますニヤリ
昨年のブログでもアップしたかもニコニコ






今日はこうしてブログ書いて時間も遅くなって
しまったけど、夜中に私の部屋に戻り、
コタツを出して、あーやっぱり気持ちい~☺️
ってぬくぬく暖まって
ずっとゆっくり読めなかった本を読む時間を
プレゼントしようと思いますおねがい

昨年からつけ始めた5年日記。
毎日、昨年の今日はこうだったんだ!
ってちょうどブログも始めた頃だったから、
ついこの間のことのように思い出して。




そして昨年は、ちょうど新しいことに向けて
決意しだしたので、今年の今の私と比べて
いて気持ちが下がっていたのかも。

よくがんばったな、がんばってるな
って、ねぎらいながら今日のこの日を
過ごしたいなと思ってます😌
図書館で絵本でも読みたいなおねがい

今は雨だけど、2日前の月夜がとても
綺麗でした✨
冬の星空は空気も澄んでいて大好きですおねがい




そして今日は見返りがなかったとしても
切ないけど、愛がある私の深い愛にも
気づきました。

悲しみの涙が温かい涙に変わります😌

大きな無限の愛に降り注がれながら
私の中の愛の心を大切にしていきたいですおねがい


最後までお読み頂いてありがとうございます!
愛してます💞