ここに訪ねてきてくれたあなたへ。

心から嬉しいです☺️

ありがとうございますおねがい

こんにちは☺️
今は、委託のマッサージのお仕事で
時間があいて、書きたくなったのでニコニコ

昨日から今日にかけて、親子でマッサージ
される方が多くて。
お子様、といっても成人の方だけど。
長男と同じ位の年齢のよう。
お盆で帰省されてる中、親子でニコニコ
昨日は娘さん、女の子、可愛いなおねがい

1ヶ月位前に長男は帰ってきたばかりで
このお盆は帰ってこないので、
ちょっと淋しい私ショボーン

親子でマッサージしてもらうなんて
いいな~
って思いながら、息子とダブらせながら
施術させて頂きましたニヤリ

今度帰ってきたら、やってあげたいなおねがい

✨✨✨✨✨✨✨

最近、特に空を見上げた時のタイミングが良く、
空から感じるのが増していますニコニコ

昨日の月夜。
今日が満月のようですが、なんか急に
色々なネガティブな思いも、
書き出して気持ちを整理したいなと
思いました。


台風と満月が重なって浄化してくれるかな✨
少しだけワクワク。なんでかわからないけどニコニコ

私なりの浄化の意味。
書き出した気持ちに寄り添って
包んで抱きしめてあげようと思います。
そして、神様に甘えようかな。
なんか涙💧

お盆だからかな。
お墓参りも遠いのでできないので、
写真のご先祖さまに感謝を伝えますおねがい





一昨日の空。
台風がくるから?雲が踊っているように
見えておねがい





そして昨日の空。
雲の中の太陽。グッドタイミングに
見せてくれたのですおねがい




さて、この後予約が入ったので
癒せるように、がんばりまーすおねがい
いつもは、ヘトヘトなんだけど
今日はブログも書けてパワーチャージ
できたみたいおねがい
満月だからかな✨

台風の被害がありませんように…

最後までお読み頂いてありがとうございます!
愛してます💞



自宅サロンこちら⤵️⤵️⤵️