日本 | 人前でアガらず話したい!

人前でアガらず話したい!

人前で話す事が苦手で、「武田邦彦の本当は教えたくないアガらず話す方法」を読みました。話す前の下準備で、「書く練習」があり、ブログを毎日書いて分かりやすく、順序だてて話せるよう頑張ります!笑いがとれたら大満足(^^)

 円安でインバウンド旅行客が多いけど、中身は貧乏でアメリカ、ヨーロッパなどの物価が高い地域にはいけないから日本に来ているみたいなことを本日のニュースでやっていた。

本当に日本の経済も明るいニュースを聞かないし、GDPもどんどんおいぬかれてくような状況だ。

日本で働いている外国人労働者のように、令和世代の子達が未知の国へ出稼ぎに出なければならないような未来がこないよう、大人たちはがんばらなければいけない。