早起き | 人前でアガらず話したい!

人前でアガらず話したい!

人前で話す事が苦手で、「武田邦彦の本当は教えたくないアガらず話す方法」を読みました。話す前の下準備で、「書く練習」があり、ブログを毎日書いて分かりやすく、順序だてて話せるよう頑張ります!笑いがとれたら大満足(^^)

 

 Good evening everyone.

This is Eriashinagame from Aich.


  子供の頃、学校が休みの日は子供って早起きになりますよね!?

学校ある日は起こすのが一苦労なのに、休みの日になると親よりも早い!!


 曜日関わらず起きれる子供もいるとは思いますが、自分の子供の頃を見てるようで血は争えないなと思ってしまいます叫び


 そして早起きしたら、寝るの時も寝つきが良く早寝早起きになるのは必然です。

平日もこうだったら、親としては楽なんですけどねあせる



それでは


LET'S RELAX‼︎