今朝は朝マックしてきました‼






て言っても、こちら田舎なので、マックまで車で30分かかるーチュー


今日は朝、父さんを会社まで送らなきゃ行けなかったからそのついで。


娘ちゃんはバーガー系は嫌いなんだけど、ホットケーキがあって助かった🎵

「母さんおいしぃー!⤴」

って大きな声で叫んでましたわ‼(笑)


良かった 良かった照れ



子供たち、寝起きでボーッとしてるところを着替えだけさせて出たから、
帰ってきてから歯磨き。


娘ちゃんの仕上げ磨きをするお兄ちゃん。
大丈夫ですかー。えー






朝マック、何年ぶりに行ったかな。

息子が3歳ぐらいの時に2人で行ったことあるけど、

てことは6年ぶりぐらいかも(笑)



また行こう❗

お昼のマックより断然安上がりだ❗(笑)