先週は娘ちゃん、3日間登園日でした❗

幼稚園の前を車で通って、チラッと娘ちゃんを発見できた~✌

ってか、発見したのは息子。

プールして流しそうめんの日もあって、水着でそうめん食べてたって。

あー見たかった‼(笑)


週末は近隣の町のお祭りに行ってみた❗

けど、目的のかき氷🍧がなくてね、
仕方なく、お祭りとは関係ないお店のアイス、コーラフロートを子供たちに。

だって、わざわざ何しに来たかわからない(笑)。

ま、いっか。








昨日はばあちゃんを誘って豪華ランチしてきました🎵






今日も暑い。

洗濯は大物洗ってもよく乾くからいいね👍

冬の掛け布団を洗濯機でザブザブ洗ったったわ爆笑