おはようございます🧸- ̗̀ ☺︎ ̖́-
SNSで見かけて買ってみました🍈🧀🍞



通常の北海道チーズ蒸しケーキが好きなわたし

因みに冷やして食べる派


更にメロン風味のものも中々好きなわたし


わたし的にはちょっとお値段するなって思ったけど

5月、お誕生日だし贅沢してみました *笑*


開封したらふわってメロンの香り🍈


メロンの風味の方が強めで

チーズはほんのり微かに感じる程度


絶妙なバランスがよいよい👍🏻


お安く買える時があれば

リピート確定かな *笑*



でも、期間限定だから

これが最初で最後かも…

味わって頂きました🧸🍞🍴



今日はお休みです♬.*゚


従姉妹の誕生日プレゼントとか

結婚祝いの品とか見に行って見ようと思っています🖐🏻



本屋さんにも行ってきます🧸📚

月曜日発売だった特典つきの漫画まだ売ってるかな?

まだ残っていますよーに𖤐ミ𖤐ミ𖤐ミ