こんばんは🧸𖤐ミ
今日は3coinsの購入品を紹介♡






わたしが購入したのは

color → ホワイト

¥330(税込)


これめちゃめちゃ重宝してます⟡.·*.



iPhone ProMax📱もSwitch🎮

(コントローラーを外した状態)でも安定感◎


高さも角度も自由自在


折りたたみ式で持ち運びも楽々


素材もしっかりしていて壊れにくそう


このお値段で最高かよ!!って感じです *笑*

(こうしてまた、わたしをダメにするアイテムが

増えたのです(´∇`;))



あっ、月曜日発売の特典つきの漫画

今日、ラス1で買えました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ヤッター

売り場で思わず感謝してしまった *笑*



おやすみなさい‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓