こんばんは🧸𖤐ミ
今日は無印良品の購入品を紹介♡



本体

浄水容量 → 約1.1L

¥3,490(税込)




カートリッジ
¥1,490(税込)

日本の水道水って基本的にやっぱり綺麗だから
わざわざお水買うのは好きじゃないので
そんな時にSNSでみかけて購入してみました🧸🚰


今まで私も主人もお水よりお茶派だったけど
これ使うようになってから
お水ぐびぐび飲むようになりました *笑*

美味しい(*´༥`*)♡


約2ヶ月くらいでカートリッジ交換
取り替え期限が分かるように専用シールもついてる👍🏻


見た目のシンプルさも好きさハート

ほんと買って良かった🙌🏻


今日はスマホゲーム📱🎮の初回無料復刻ガチャがあって

ピックアップされていたURを一枚GETできたので

幸せな気持ちで寝られます⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆*


おやすみなさい‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓