こんばんは🧸𖤐ミ
今日は楽天の購入品を紹介♡



わたしが購入したのは

color → ベージュ(グレージュ)

¥9,980(税込)


(ここだけの話
ほんとはピンクがめっちゃ欲しかったけど
今回は我慢した *笑*)

割引きクーポンとかポイントを使って
¥8,600で購入しました👛

正直多分同じ商品
もっとお安くで販売しているところありますが
口コミとか色々みて
このお値段のところで納得して購入しています👍🏻







通勤用に購入しましたが

気に入りすぎて

先日実家へ帰る時にも使いました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

荷物の入れ替えはちとめんどくさかったけどね *笑*



口コミにもかかれていましたが

匂い、気になる方はいるかもしれません…

わたしは、あくまで生地の匂いだと思えば

差程気にならないかなって思っています🧸


※あっでも、マスクとか直に入れちゃうと

匂いうつりするかも…

わたしは、ポーチに入れてるので大丈夫👍🏻



わたしが買ったのベージュだけど

実際はグレージュだね *笑*



グレージュだと思って最初から買ってたから

いい色味で気に入ったよハート



金具の部分は人によっては

安っぽいって思うかもしれないけど

錆びないタイプだからわたしは気に入ってます!!



サイドのポケットはあんまり役に立たないね *笑*

折りたたみ傘なんて入らないさ *笑*


でも、その他入れるとこいっぱいあるから

わたしは、気にしてない!!


撥水加工されてるけど

できるだけ雨の日は濡れないように

前に背負って?

前なのに背負うって合ってるのかな(;-ω-)ウーン?

大切に使ってます︎ ︎☂︎



少しでも

レディースリュック気になってる人の参考になったら

嬉しいな🎈🧸



いいお買い物できて良かったです🙌🏻




全然関係ない話をちょっとだけ…

今日発売の特典つきの漫画買いに行けない…ᐡ• ·̫ •̥ᐡ

水曜日のお休みまで残っていますよーに𖤐ミ𖤐ミ𖤐ミ


良い子は寝ます…

おやすみなさい‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓