こんばんは🧸𖤐ミ
今日はUNIQLOの購入品を紹介♡
SNSで見かけて買いに行ってきました!!




身長155cmくらいのわたしが購入したのは

size → S

color →09 BLACK

                           → 10 PINK (かわいいハート)



店舗へ行って試着もしてきました!!


お値下げされていて¥1,990でした🧸ハート

履き心地良くて既に重宝してます⟡.·*.



ほんとはこちらも欲しかったのですが…👇🏻



時既に遅し…

ご覧の通り全滅なので残念です( ;꒳; )

入荷して欲しいな…

お利口さんに待っています *笑*


おやすみなさい‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓