2008年6月1日 日曜日 東京優駿(日本ダービー)の開催日
皆さんは、どの年のダービー馬からご存知ですか?
前述の通り、ゴール板より200㍍手前で観戦しておりましたが、暑い暑い(汗!!)
この風景を撮影したPM12:00過ぎの時点で、ワタクシの顔と腕は日焼けでコンガリ!?
もう、競馬に来ているのか日光浴に来ているのか…どうでもよくなりました
このレース前に気付いたんですが、ゲートから近くで観戦しておりました(ちょっと得したかな…)
⑦スマイルジャック 皐月賞で本命に推した御礼をダービーで返されるとは…(泣)
③ブラックシェル 堅実性はダービーでも発揮されましたね
そういえば…勝利騎手インタビューで、四位騎手が一部の観客に対して激昂(怒)するハプニング
ワタクシは、その場に居合わせなかったんでスピーカー越しに聴いておりました。
いったい何が有ったんでしょうか…スピーカー越しの出来事だったんで、ワタクシは「ん!?なんだ?どうして勝利騎手インタビューで怒鳴っているんだ…しかも観客に」
一体何があったんでしょうか…
それにしても、ディープスカイの大外一気の末脚は恐れ入りましたね




