2008東京優駿(ダービーDAY!!!) | さいたま市の中心で…

さいたま市の中心で…

EOS7Dを片手に競馬写真を撮ってます
馬券も獲りたいなぁ~月に1回くらいの万馬券!!(笑)


2008年6月1日 日曜日 東京優駿(日本ダービー)の開催日

皆さんは、どの年のダービー馬からご存知ですか?



前述の通り、ゴール板より200㍍手前で観戦しておりましたが、暑い暑い(汗!!)

この風景を撮影したPM12:00過ぎの時点で、ワタクシの顔と腕は日焼けでコンガリ!?

もう、競馬に来ているのか日光浴に来ているのか…どうでもよくなりました



東京8レース

ダービーと同距離の芝2400㍍戦

このレース前に気付いたんですが、ゲートから近くで観戦しておりました(ちょっと得したかな…)




⑦スマイルジャック 皐月賞で本命に推した御礼をダービーで返されるとは…(泣)

③ブラックシェル 堅実性はダービーでも発揮されましたね



今日の主役です

①ディープスカイ


そういえば…勝利騎手インタビューで、四位騎手が一部の観客に対して激昂(怒)するハプニング

ワタクシは、その場に居合わせなかったんでスピーカー越しに聴いておりました。


いったい何が有ったんでしょうか…スピーカー越しの出来事だったんで、ワタクシは「ん!?なんだ?どうして勝利騎手インタビューで怒鳴っているんだ…しかも観客に」


一体何があったんでしょうか…



それにしても、ディープスカイの大外一気の末脚は恐れ入りましたね